2020年12月21日
スタッフの個人力が魅力となります。

「家電のトラブル」マニュアル対応の販売員と電話が繋がらないサービスセンターに溜息してたら、本社の顧客対応係から連絡が。とても親身になってくれメーカーとも直に交渉してクレーム対応で無事解決。他の係員に回らないように自ら複数回の連絡くれる献身ぶりに感謝「家具の入替」小さいものから大きなサイズになるのはOK.その逆はダメの返事に納得するしかないところ配送担当に粘り強く掛け合ってくれ、更に配送担当者の手際と気配りに感動。どちらも段取りをつけてくれたのは入社まもない女性社員さん達。困った時に寄り添って誠心誠意クリアできるまで頑張る姿に心から感謝しています。「サービス向上のために録音します」と言うなら彼女達の対応を全部録音して「会社の規定で出来ません」と一番最初に対応した彼女達の先輩に聞かせてやりたい。
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