2015年03月07日

これが話題の「桃薫 / とうくん」いちご!








味は「ピーチ」で香りは「ココナッツ」の「桃薫 」を、パサージュの朋輩から頂きました♡








北群馬郡の「Strewberry みなみ」さんが、愛情いっぱい手間ひま惜しまず作ったイチゴ!








これが話題の「桃薫 / とうくん」いちご!








もう一人のパサージュの朋輩に教授してもらった「逆光&白い紙」で撮影してみました♡








いつも見慣れたイチゴよりハイウエストの「食べた事の無い味と香り」の「桃薫」です!













Posted by passage at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
桃薫 と ゆう名の 可愛いコロンとした 苺♪

お味は 桃、 かおりは ココナッツ に 近いなんて めっちゃ 気になります!

((o(^-^)o))

でも この辺りの スーパーでは きっと お目にかかることは 出来ないのでしょうね。

(^^ゞ

いつか 食べてみたいです。J

(*´-`)/
Posted by 栗りん at 2015年03月07日 22:25
☆栗りんさん☆

口に含むと「桃の香りがいっぱい♡」の幸せなお味!

購入するのも鮮度を保つのも難しい商品の様ですね。

今度手に入りましたら是非召し上がって頂きます♡
Posted by passagepassage at 2015年03月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが話題の「桃薫 / とうくん」いちご!
    コメント(2)