2013年12月25日

クリスマスの約束







今年も「クリスマスの約束 2013」が、今晩 23:19からSBS-TVで放映されます!






個人的には「小田さんと拓郎のヂュエット」が楽しみです♡






クリスマスの約束








Posted by passage at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
passageさん、こんばんは☆

観ましたよ♪

拓郎さんの『人生を語らず』

スキマの『奏』

これだけで、この番組を観た甲斐がありました★
Posted by グハグハ at 2013年12月26日 21:44
☆グハさん☆

観られましたね!

僕も同じ感想を持ちました!

拓郎の唄を聞くと「心がざわざわ」して来るんです。
急に旅に出たくなったり、長い間合わなかった友に会いたくなったり
過去の消し去りたい恥ずかしい失敗や苦い想い出等々が
吹き出す様に心を揺さぶってくるんです。

その後の5人による「秦」に救われました。
Posted by passagepassage at 2013年12月26日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスの約束
    コメント(2)