2011年10月29日

青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展

来週月曜日の31日まで「cafe CAPU」で開かれてる「オバタケイコ個展」へ!


青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展


青空がとても気持ちが良く、店内も明るい陽射しいっぱいで楽しそう!


青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展


壁一面のケイチャンの作品を、センスの良いパステルの額が引き立てています。


青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展


自然光の下で観る原画は小品ですが、丁寧に細部まで描き込まれて「素晴らしい!」


青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展


彼女の作品を引き立てているCAPUさんのインテリアにも興味津々です。


青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展


今日は夜10時まで、明日あさっては昼12時〜夜9時までの営業です。

CAPUさんでオバタケイコの「原画の素晴らしさ」ぜひ体験して下さい!

すぐ隣にコインパーキングもあり便利です。

CAFE&CRAFT CAPU 静岡市葵区常盤町3-6-13 ☎054-252-5343

カフェ カプーさんのHP http://www.cafecapu.com/index.html

オバタケイコさんのブログ http://oakpinkfloyd.eshizuoka.jp/












Posted by passage at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
田舎のパン屋です。

さすがpassageさん、

写真がきれい!

パン屋のブログ、はずかしっ!!!
Posted by レザンレザンレザンレザン at 2011年10月29日 19:49
☆レザンレザンさん☆

写真がお気に召して頂いたなら嬉しいです。(恐縮です)

初日に駆けつけたレザンレザンさんに比べ、ようやく訪れた染物屋です。

前に大野カメラの御主人が仰ってましたが「写真は光」だと。

僕のコンデジでも、今日の太陽の力で撮らせて頂いた次第です。
Posted by passagepassage at 2011年10月29日 20:20
こんなに綺麗に撮っていただいて恐縮です。

さすがpassageさん!(^o^)丿

鏡に映った作品、ん~、憎いですね~(^^)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2011年10月30日 19:32
☆ケイチャンさん☆

鏡に映った一枚は、僕もお気に入りです。

作品拝見したおかげで、インスピレーションに刺激受けた好結果ですね!
Posted by passagepassage at 2011年10月30日 19:34
passageさん

ケイチャンの個展行ってきました~~。

私もブログ書いたのですが。。。(-_-;)

passageさんの写真があまりにきれいで、きれいで、

リンクさせていただきました。

ケイチャンとpassageさんところのスマッチゴーネに行こう!

って言っています。近いうちに、おじゃまします。
Posted by シダユミシダユミ at 2011年10月31日 08:40
☆シダユミさん☆

ハロウィンの行事お疲れさまでした。

御自身のブログで、リンクさせて頂き恐縮です。

スマッチネーゴへのご来店、是非お待ちしております。

その際に、あらためて御挨拶させて頂きます!
Posted by passagepassage at 2011年10月31日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空 と CAPUさん と オバタケイコ個展
    コメント(6)