2011年02月27日

3月のパサージュ鷹匠は!

しずやの海野店長も、ナイツと互角に渡り合い
TV出演にも、すっかり落ち着いた対応に頼もしさを感じます。

その「しずや」ファンの弁慶さんが、美食の花道(SDT)に登場され
ご主人の人柄が非常にうまく描かれていて、嬉しかったです。
(有名ブログ:すずりん日和でもお気に入りの番組と紹介されてました。)

弁慶さんでの、僕のお勧めは「おふくろ」という定食セットを田舎蕎麦で頂く事です。
ただ田舎蕎麦は数に限りがあるので、11:30頃に入店されないと売り切れ必死です。

ご主人は昼の休憩時間に、七間町から自転車でパサージュに通われいて
先日は、しずやでの買い物の帰りにジュイエに寄って珈琲を楽しまれ
「おいしかったよ〜」とお言葉いただきました。

家業のお得意様にも、パサージュファンが増えていて
色々感想や助言を頂き、本当にありがたく思っています。

今月中にご報告出来る予定とお伝えしたのですが
パサージュ鷹匠の新:インフォメーションは、3/6の日曜日になります。
(まだ細部が決まっていないので打ち合わせ中なんです)

どうぞ3月のパサージュ鷹匠を、お楽しみに!



Posted by passage at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
YAHOO!静岡、動画アップしました~。
(予約録画したのを、忘れてました・・・。)
この撮影日、ラジオ出演だったんですよね。
http://www.youtube.com/user/19674293
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年03月03日 08:08
いつも広報業務に励んで頂きありがとうございます。

テレビ静岡の担当の方から、しずや以外の店の紹介が
ワンショットで短くなってスミマセンと連絡頂きましたが
ご紹介頂だけでありがたく思っております。

りんりんさんとは、3/5の「土曜日のカフェ」で!
Posted by passage at 2011年03月03日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のパサージュ鷹匠は!
    コメント(2)