2011年01月10日

スマッチネーゴのファンの皆様へ

日頃からスマッチネーゴをご利用頂き、応援して下さる皆さんへ。

本日(1/10)の夕方4時53分〜「SBSテレビ/イブニングeye・Nスタ」

“味の国際化さらに楽しく!異国料理店の気になるメニュー”のコーナーにて

パサージュ鷹匠のスマッチネーゴが紹介されます。

昨年、取材頂いたSBS/牧野アナウンサーのコーナーかどうか確認出来てませんが

すでにご来店頂いた皆様、ポーランド料理に興味を持っていらっしゃる皆様
祝日の夕方なので、お時間があれば是非ご覧下さい!

先程放送を拝見しましたが、内藤さんの人柄が良く出ていて
インタビューされた、お客様のコメントも暖かいものでした。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。


Posted by passage at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
koyahiさんの記事でも見ていたので
美味しそうだな~、と思っていたんですよ。
冬にはあったかい煮込み料理が食べたくなりますもんね♪

見逃した方の為に、今回もYouTubeにアップ完了です。
http://www.youtube.com/watch?v=IP8y71HsQ2c
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年01月10日 20:40
本年も広報活動にご協力頂き、ありがとうございます!

短い時間でしたが、僕も初めて見る写真なんかがあって
スマッチネーゴの雰囲気を上手に伝えて頂けたと思っています。

YouTubeをご覧頂き、是非一度ご来店下さい!
Posted by passagepassage at 2011年01月10日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマッチネーゴのファンの皆様へ
    コメント(2)