2010年10月30日

大家の大騒ぎは虹の彼方に

前回のブログのジンクス通り・・・やってしまいました!
海上コースへと14号は舵を切り、静岡市は強風域での通過となり
パサージュは、とても静かな夜の帳に包まれています。

看板を撤去頂いたテナントの皆さん「ゴメンナサイ!」
大事にならず良かったと(自分で言うか?)善意の解釈を希望します。
(明日の再掲出、御面倒おかけします)

看板の無いパサージュ鷹匠を久しぶりに見ようと外へ出ると
なんと!東の空に大きな虹をパサージュをバックに初めて見ることが出来ました!
不思議に黄色く光る雲の上、とても濃い色の綺麗な虹を誰かに伝えたくなり
庭から偶然見かけた、matinの長島さんとお客様にもお声をかけ
携帯で写真とったり、短い間でしたが楽しんでいただきました。

accastyleのブログに、寺田さんが写した虹の写真が載っています。
本来二重である虹の姿を見る事が出来る貴重な写真です。
(フロアガイドのエクセレント記事にリンクがあります)

土曜日は中止等に泣いた
週末のイベント関係者の皆さん!

明日の日曜日は、今日の分を取り戻すくらいの青空を期待しましょう!

皆さんもどうぞお出かけください!



Posted by passage at 20:34│Comments(3)
この記事へのコメント
タイトルから、何故か『大草原の小さな家』を
連想してしまいました・・・。
DVDの宣伝してるからですかねぇ。
Posted by かえるのりんりん at 2010年11月01日 19:56
「カイザル爺さん、すごいね〜!」

「洗面器〜がフライパン〜!」

エドワースおじさんの唄が今も歌えるのが・・・

僕は、カントリーマム食べる度に
ローラの優しいお母さんを思い出します。
Posted by passage at 2010年11月01日 21:48
明日の昼過ぎ、しずやさんにお伺いしますね~。
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年11月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大家の大騒ぎは虹の彼方に
    コメント(3)