2018年04月26日

鷹匠1丁目「チェリビ3号店」さんが OPEN!










静岡鉄道の鷹匠第二踏切近くに「チェリビ3号店」さんがOPENされました!









開放的なお店で、お客様がいらっしゃったので撮れなかった大きなカウンターがあります♡









鷹匠1丁目「チェリビ3号店」さんが OPEN!








熱狂的なファンをもつポテトに、選ぶにに迷ってしまう種類の多さのコッペパンの展開!








幅広い年代の多くの皆様に受ける、またまた人気店が鷹匠1丁目に誕生しました♡


















Posted by passage at 16:28│Comments(2)
この記事へのコメント
随分昔のことなので、順番を忘れてしまいましたが、
チェリビと流通通りのロッテリアと鷹匠発呉服町伊勢丹隣に移転の
パウンドハウスは同じ経営者でした。
実は経営者は私の友人というより先輩で、フランチャイズ経営の
上手な方で、また引き際の潔い方でした。全部精算し
現在も元気に悠々自適な生活を送っていらっしゃいます。
街中での待ち合わせは殆どチェリビでした。
Posted by マーガレットハウス at 2018年04月27日 00:05
⭐︎マーガレットハウスさん⭐︎

インスタの方でも「チェリビ」さんの反響が大きく、たくさんのコメント頂いています。フランチャイズ経営なマスターが開かれたお店だったんですね!オーナーは代わられてると思いますが、コッペパンのオペレーション拝見すると、その血脈は確実に受け継がれていると思います。
Posted by passagepassage at 2018年04月27日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹匠1丁目「チェリビ3号店」さんが OPEN!
    コメント(2)