2015年11月24日

パサージュへようこそ!








「こんな感じのお二人見つけたらシャッター切っちゃいますよね♡」








そんな感じを想定して、僕がモデルさんにお願いしてポーズ頂いたショットです。








パサージュへようこそ!







実はご近所のモデル事務所さんの撮影会がパサージュであり、その合間の1コマ







素人の指示なのに、快くポーズ決めてくれたお二人のご好意に感謝しています♡








パサージュへようこそ!







宜しければパサージュ鷹匠を「撮影現場」として是非ご利用下さい!
















Posted by passage at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パサージュへようこそ!
    コメント(0)