2015年08月20日

パサージュの美白効果は!?








「使い込んだiMacのキーボード」と「新しいiMacのキーード」







愛着のあるキーボードですが、新品と比べると明らかに汚れてる(笑)







パサージュの美白効果は!?








年月が醸し出す建物の風格を損なうから、パサージュの洗浄は控えた方がよい・・・







そんな気持ちで6年余り、でもこの夏「突然、パサージュの美白化」思い立ちまして!







どんな評価を頂くは解りませんが、白くなったパサージュ見てると「初心」に帰ります♡







不安もあったけど、これからのワクワク感が勝っていたあの頃に






僕が一人高圧洗浄機の作業なので、完了はまだ先ですが







パサージュ鷹匠の「美白」一度ご覧いただきたいと思います♡











Posted by passage at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
姫路城も白くなったですし♪
年月が醸し出す風格・・・も
良いですが、ね~(^^)/
ワタシも美白をお願いしたい!
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2015年08月21日 17:07
☆りんりんさん☆

初期からの常連様なら、結構ビックリする位「美白効果」ありました♡

この効果を見て、僕も顔のシミを高圧洗浄したくなりました!
Posted by passagepassage at 2015年08月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パサージュの美白効果は!?
    コメント(2)