2014年03月27日

増田屋さん:お花見団子






「eしずおかの子ヤギ」さんへ、砂糖男子改め「砂糖団子」より業務連絡です!







3/28登場予定だった「お花見団子」は、ある収録に合わせて本日のデビューに♡







増田屋さん:お花見団子






「お花見団子」の洗練された餡を味わいながら、やっぱり「漉し餡派」を再認識した次第♡







でも午後3時頃に出来上がる「どらやき」頂くときは「つぶ餡派」になる砂糖団子です(笑)







晴天で暖かいだろう28日は店頭にも並びます(たぶん)が、事前のご予約をお薦め致します!









Posted by passage at 05:41│Comments(3)
この記事へのコメント
砂糖ガラス店としては
ぜひとも味わってみたいです。
こしあん大好き♪
予約・・・しても
運が悪いと手に入らないんでしたっけ?
Posted by ガラス屋りんりんガラス屋りんりん at 2014年03月27日 16:19
☆りんりんさん☆

ここにも「漉し餡派」がいらっしゃいました♡

予約しても「注文を書き忘れの場合」

予約しても「間違えて他の人に売っちゃう」

予約しても「予約日を間違えてしまう」

などの「都市伝説を信じるか信じなかは、あなた次第です♡」
Posted by passagepassage at 2014年03月27日 20:54
これは・・・この時期に桜の下で食べなくては!
予約しても手に入らないかもしれないとは、プレミア団子ですね。
お団子ひとつひとつの、ちょっといびつな形が可愛いです。

鷹匠界隈、神社の桜もお堀のあたりもすっかり春めいていい感じになってきましたね! 
Posted by eしずおかの子ヤギ at 2014年03月28日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増田屋さん:お花見団子
    コメント(3)