2014年02月28日

久々セノバ散歩






久しぶりのセノバ散歩で、新規出店のお店に出会いました♡






新規出店はスムージー・ドリンク「Sunny Day / サニーデイ」






久々セノバ散歩






「カラダがよろこぶ、ココロが元気になる。」RAWFOOD & SMOOTHIE






RAWFOOD=生の食べ物で、栄養を丸ごと摂取する事が出来るそうです♡






久々セノバ散歩






時間がなかったので拝見するだけでしたが、シンプルなカウンターのみのお店で





スタッフはキビキビと気持ちの良い接客をされていて、これは好印象でした♡





「Sunny Day」営業時間「10:00 〜21:00」電話番号「054-266-7095」







Posted by passage at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。ネットの接続で苦労されたそうですが、あれからどうですか?

慣れていたものが急に変わると、確かにパンクしそうになりますが、
少しづつ慣れていけば、いいんですよ(笑)

セノバで、つい食いついちゃいました(^_^;)

実は、このお店もう行きました。花粉症対策に効くスムージとかで、
4種類ぐらいの果物と野菜がブレンドされていて、クセがなくて
飲みやすかったですよ。

セノバの地下もただいま大改装中で、何ができるか
楽しみですね。明日には、もう一店舗オープンするそうなので、
ワクワクしてます。
Posted by TAKAJYOU散策人 at 2014年02月28日 18:00
☆ TAKAJYOU散策人さん☆

ネット接続に関しては、親切なオペレーターの手ほどきで
「0」と「o」の初歩的な入力ミスで恥をかきながらも
何とか再びスタートを着る事が出来ました♡

セノバの件ですが、偶然僕も行って来たばかりです。
そしてもう一つもアップしていくつもりです!
Posted by passagepassage at 2014年02月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々セノバ散歩
    コメント(2)