2014年01月29日

生ミルキー







10℃以下で要冷蔵の「生 ミルキー 6粒入り」お値段は・・・¥200!





「生ミルキー」は「角が取れた円筒形」ではなく「ほぼ正方形」なんです♡





生ミルキー






プレミアムなパッケージ包装の「生ミルキー」要冷蔵なので「ひんやり」が第一印象♡





続いて味わおうと移動させた瞬間、上品な甘みを舌の上に残して・・・消えます!





6粒を独り占めして、はじめて「いつものミルキー感」味わえるくらい♡





裏面見ると、名称は「キャンディー」になっていました。





ミルキー好きの方は、一度は召し上がっても間違いないお薦めの品です♡







Posted by passage at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
私も 食べました!

束の間の しあわせ♪

おいしかったぁ〜。
( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2014年01月29日 23:51
☆栗りんさん☆

この「ほんわり」した味が判る方は幸せです♡

普通のミルキーの濃い味になれてる方には
少し物足りなく感じるかも知れませんが
「はかなさ」さえ感じるところ
僕は気に入りました♡
Posted by passagepassage at 2014年01月30日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生ミルキー
    コメント(2)