2013年10月29日

うさちゃんとカリントウ







イスに乗った「首だけのウサギ」とカメレオン?に見える「ワニ」の絵







うさちゃんとカリントウ







司会者が思わず「サイコ」と表現してしまったシュールな世界の作者は・・・






うさちゃんとカリントウ






「カリントウ」はワニの名前、ウサギは「うさちゃん」だそうで・・・






「あまちゃん」との楽しかった日々♡が遠くなっていきます・・・










Posted by passage at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はい。。。

大女優の片鱗でしょうか。。。。

不思議すぎて笑えない。。。。
Posted by びーべばいびーべばい at 2013年10月30日 11:50
☆びーべばいさん☆

・・・ですね。

言葉に出来ない・・・違和感

う〜ん、困った!
Posted by passagepassage at 2013年10月30日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさちゃんとカリントウ
    コメント(2)