2013年09月30日

あまちゃん2決定







渡辺謙さんにも、ゆずのファンの皆さんにも、三菱電機さんにもケンカ売る気ありませんが






何か言いようのない違和感を感じています・・・






あまちゃん2決定






自分自身色々な出来事があった半年間、たまたま同じ時期に放映があっただけですが






落ち込んだ日にも、思わずクスリと笑ってしまい元気づけられた事・・・






妄想の中では「あまちゃん2 決定!」のニュースが流れています♡






DVDのセット買って、毎日一話ずつ見て行くのも悪くないかな・・・









Posted by passage at 11:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あまちゃん、面白かったもんね(笑)
私も今朝の杏ちゃんの(タイトルすら忘れちゃった・爆)観なかった
ですもん。


実は私、あまちゃんも最初から観ていたわけじゃなくって
面白いよ!の声が大きくなってきてから観たので
杏ちゃんのも(まだ言ってる!)面白くなってくれるといいな。
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年09月30日 13:32
☆じゃすみんさん☆

僕も正直「最初のころはなんだかな〜」で見てなかったんです。

何しろその前のがヒド過ぎて(笑)脚本は「家政婦のミタ」だったかな?

今度も「JIN」の脚本家で期待してる方多いと思うんですが
大沢たかおも綾瀬はるかちゃんもいないし・・・

なんだか「杏さんの旦那さん」は「あまちゃんの大吉さんの若いころの俳優」らしいですね〜、面白くなってくれるコトを期待します。
Posted by passagepassage at 2013年09月30日 15:06
私もあまロス症候群です。
心にぽっかり穴があいています。
Posted by シロクマ at 2013年09月30日 21:44
☆シロクマさん☆

時間が立つにつれ、納まるどころか悪化してます(笑)

お昼の「笑っていいとも」のテレフォンショッキング録画してみて
やはりこれは、第一話から見直すべきと確信しました。
Posted by passagepassage at 2013年09月30日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまちゃん2決定
    コメント(4)