2013年03月27日

夜桜二景








中堀が鏡面の様になる夜と、満開の桜のタイミングが今晩でした。








夜桜二景







どちらの角度がお好きでしょうか♡







夜桜二景








凄みのある夜桜の後に、和みの新北街道桜並木♡






夜桜二景










Posted by passage at 21:11│Comments(6)
この記事へのコメント
passageさん

明るいうちに見る桜も お見事!ですが。。。

水面に映る夜桜も ロマンティックで素敵ですね。
( ´艸`)

私的には【画像1】が好きです\(∂ω∂)/♪
Posted by 栗りん at 2013年03月27日 23:18
☆栗りんさん☆

水面の桜、その美しさを共感頂けて幸せです。

僕も、一番最初のが一番のお気に入り♡

ガリガリ君は何番目かな(笑)
Posted by passagepassage at 2013年03月27日 23:51
夜桜も風情があって素敵ですよね
私も画像1が好きです
水面に映ってる満開の桜がなんとも言えません
素敵な風景をありがとうございました
Posted by あんずうさぎ at 2013年03月27日 23:53
☆あんずうさぎさん☆

今年は暖かいので、例年寒い夜空の下で見る

夜桜の「凄み」はあまり感じませんでしたが

風がなく静かな空間で。水面と夜空が融合して区別がつかず

とても幻想的な風景を見せてくれました。

温かいお言葉ありがとうございます!
Posted by passagepassage at 2013年03月28日 06:58
昨日、出来た詩(ウタ)です。
こうなると 花筏など 思われる 散った後でも 一役演じる
(忘れていた桜の役、大勢を喜ばす物理現象)
Posted by 望月。 at 2013年03月28日 15:14
☆望月。さん☆

春ならではの風情ある詩ですね。
Posted by passagepassage at 2013年03月28日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜二景
    コメント(6)