2012年07月01日

サンデーサニーピクニック



レイニーピクニック(ベタですが)になってしまいましたが、大勢のお客様で賑わいました。

テント完全装備の方もいれば、かなりきわどい方もいらっしゃって経験の差って大きいですが、こちらの「ganmoバーガー」のティッシュママ&パパさん達は余裕の設営で貫禄です。


サンデーサニーピクニック


毎回お会い出来るのを楽しみのしている「SHION」さん、遠くからの御参加お疲れさま。

まだ11時半くらいでしたが、殆どのパンが売り切れで常連さんの人気を見せて頂きました♡


サンデーサニーピクニック


そのSHIONさんとコラボ出店されてたのが、靴ひもメーカーの「水野製紐所」タミーさん。

最近は「ひもわらんじ」はじめ色々な種類の紐を活用して、各地カルチャーセンターで指導中で従来の「靴紐」から素材として利用出来る「紐」を、広く提供されているそうです。


サンデーサニーピクニック


「ganmoバーガー」さん http://ganmo-burger.com/

富士市の「SHION」さん http://el-shion.petit.cc/

すとりんぐあーとのタミー」さん http://himoya.i-ra.jp/



Posted by passage at 18:08│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました(^^)

今日はあってお話がしたかったのに〜(><)
フラフラしていたのでゴメンナサイ....(ーー;)

お時間見てお店に伺わせてくださいね!
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2012年07月01日 20:36
☆ティッシュママさん☆

パパさんから頂いた「熱々のジェノベーゼ」美味しかったです!

時折強くなる雨の中、ホントにお疲れさまでした。

業務連絡に関しては、是非またご連絡下さい。
Posted by passagepassage at 2012年07月01日 21:27
先日は雨の中お越しくださりありがとうございます。
そしていつもお声かけしていただき嬉しいです♪
また紐屋のタミーさんもどうぞ宜しくお願い致します。
先日のサンサニではお写真1枚も撮らなかったのでSHIONブースのお写真おかりしますm(._.)m
Posted by SHION at 2012年07月02日 13:00
☆SHIONさん☆

たいへんな雨の中お疲れさま出した。

ティッシュママさんも、お会い出来た事喜んでましたよ。

タミーさんとも、色々な所にコラボ出店されてるようで
これからも、お見かけする機会が増えそうです。

よろしければ画像、ご自由にお使い下さい。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by passagepassage at 2012年07月02日 15:56
日曜日は、あいにくの雨の中ありがとうございました。

お声かけて頂き、大変喜んでいます。
シオンさん共々、これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by タミー at 2012年07月03日 08:19
☆タミーさん☆

雨の中のアテンド、お疲れさまでした。

多方面での御活躍、楽しみにしておりますので
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by passagepassage at 2012年07月04日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンデーサニーピクニック
    コメント(6)