2012年03月20日

セノバ散歩:HERE THEY COME !!

昔々、新静岡センターで「マグマ大使のゴア様」に出会って以来の興奮をセノバでも!

ジェダイを壊滅させた帝国軍がけやき通り口で凱旋撮影会の開始です!


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


アップでは帝国軍を歓迎する聴衆の熱狂ぶりが判らないので、こちらの画像を御覧下さい!

セノバ開店日を彷彿させる熱気に包まれた会場は、同じ匂いのする仲間の姿があちこちに。


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


帝国軍の行進を見ようと、30分近く粘って一列縦隊を後方から撮影できました。


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


先頭はベイダー卿、ストームトルーパーよりも頭一つ大きな立派な体躯は堂々たるもの。

コスチュームの作り込みも素晴らしく、30年前の時代とは隔世の感がありますね。


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


でも、そのベイダー卿よりも今回気に入ったのは、こちらの完全装備の戦士です。


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


カップルの女性の方は、下の画像の様な真っ白のピカピカの小ぎれい方が好みの様で「なんで、あの人だけ汚れてるの?」と大声で連れの彼に質問。彼の方がファンらしくてウェザリングの解説メンドクサイのか、見るのに夢中なのか無視されてました(笑)


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


でも数々の戦場で戦い抜いて来た雰囲気の彼が、撮影会ではとてもいい味出してました!

彼の良さが判る女子ファンと挨拶交わしてるとこですが、今日のお気に入りの一枚です。


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


締めくくりは、鷹匠口に登場するや僕の存在に気付き「ポーズ」してくれた嬉しい瞬間で。

東京の日劇で先行ロードショーを見てから30年以上、SWがずっと好きです!


セノバ散歩:HERE THEY COME !!


STAR WARS 公式サイト http://www.youtube.com/starwars














Posted by passage at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
501st Japanese Garrison 広報担当の鳥羽と申します。
本日の新静岡への出撃を早速記事にしていただきありがとうございます。
写真もとても奇麗に撮って頂き、メンバー(特にサンドトルーパー)は
喜んでおりますw
今後も、応援の程宜しくお願いいたします。
Posted by 鳥羽 at 2012年03月21日 00:09
スミマセン、私も何で汚れてるの?って思っちゃいました(^_^;)

こりゃ、ファンには堪らないですね♪

30年越しの熱い想いが伝わってきます。
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年03月21日 07:24
☆501st日本部隊/GPR鳥羽さん☆

コメントありがとうございます。

前から御活動は拝見しておりましたが
身近での体験は初めてで、いい歳こいて興奮しました。

これからも活動を応援させて頂きますので
サンドトルーパーさんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by passagepassage at 2012年03月21日 07:33
☆ケイチャンさん☆

初日のSW見た日は、あまりの感激に(1年間待たされての公開)
当時大学生なのに、下宿でライトセーバー振り回したの覚えています。

調子こいて、第2弾の記事をアップしてしまいましたが
マニア以外は、ご理解頂けないかと思います(笑)
Posted by passagepassage at 2012年03月21日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セノバ散歩:HERE THEY COME !!
    コメント(4)