2016年07月20日

パサージュ鷹匠「chagama」の「煎茶かき氷」始めました!










先週末から販売を開始した「煎茶かき氷」早くもお召し上がり頂いた方が多く嬉しいです♡








「梅ヶ島産茶葉を4日間漬込んだ香りふくよかな茶蜜」など、全てこだわり満載の仕様に!








パサージュ鷹匠「chagama」の「煎茶かき氷」始めました!







今日もお客様と一緒に楽しみましたが、嬉しい事に3日前よりも味が洗練されて来てます♡







スタッフからも日々細かな改良が加えられて、より良い方向への進化してると伺いました!







暑い日が続き週末は売り切れてご迷惑掛けましたが、是非「煎茶かき氷」お楽しみ下さい♡











Posted by passage at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ展を見た方から鷹匠日記に登場する場面を歩いてみたい、という声が寄せられています。
「夏の夜の鷹匠そぞろ歩き」のミニウォークができないか、考えています。
パサージュさんに相談に伺いたいと思います。
その折にはよろしくお願いします。
Posted by 鷹匠 at 2016年07月20日 21:53
⭐︎鷹匠有也さん⭐︎

かしこまりました!是非お手伝いさせてください!
Posted by passagepassage at 2016年07月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パサージュ鷹匠「chagama」の「煎茶かき氷」始めました!
    コメント(2)