2015年09月29日

「柳澤亜弓アナ」久しぶりの鷹匠へ!







9月から「sole いいね!」の仲間入りをされた「SBS 柳澤亜弓アナウンサー」さんが






久しぶりに鷹匠地区の収録で、パサージュ近くの路地を散策されています♡






「柳澤亜弓アナ」久しぶりの鷹匠へ!






「アンアンズ ファクトリー」前を通って向かう先は、10/10にOPENされる「テトさん」






ちょうどお向かいが鉄骨の組み立て建築工事中で、かなりライブ感あるサウンドが(笑)
















Posted by passage at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ〜

放送日が キニナリますね。


(^_-)☆

いつだろう?

録画しておかなくっちゃ♪


o(^o^)o
Posted by 栗りん at 2015年09月29日 23:38
☆栗りんさん☆

谷岡商店と同じく「soleいいね!」で、パサージュはえ10月6日の火曜日にほうそうよていです。収録の様子は、随時ブログにアップさせて頂きますので宜しくお願いします!
Posted by passagepassage at 2015年09月30日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「柳澤亜弓アナ」久しぶりの鷹匠へ!
    コメント(2)